原で伊藤一朗

今朝はこれ程宜しい気候だ!


当然、日本晴れ夫のひろみくん。
http://vivirdelsoftware.com/



ひろみくんもバンドの皆さんも無事に

北海道には入られたようです。

きのうは土砂災害注意知識のお知らせが

スマホにひっきりなしに入ってきましたが、

豪雨はあまり降りませんでした。

心配してくださった皆さん、

どうもありがとうございました。


ダイソーで買った

200円積み荷を二つ縫い合わせた

猫用バッファの上でくつろいでいる。


うーん、

必ず色が通じるわ・・・。


ティファニー 「さりとて、自分といったバッファを間違えないでね。」
誰も乗っていないバッファを見て、

「ティファ君、そこにいたのね。」

ということがあります。(笑)


ティファニー 「間違えられるのは私だけじゃないのよ。」



そうよね・・・。



バッファを見て、

「どこでもジェニーくんがいる!」

って、おもうこともあります。




「いやにお疲労ですね。」と、

整骨院で言われました。(笑)


ぎっくり腰で、

皆さんにご気掛かりをおかけしましたが、

きのうも整骨院で鍼を打って取り、

おかげさまでなんとも元気になりました。